のしの人生のブログ

自分が好きなこととか、日々のこととかを書いていきます。 楽しいブログになればいいなと

整理

 

 

お疲れ様です。

 

のしです。

 

一人暮らしをしてると実家の犬だったり、猫だったりが恋しくなります。

 

 

実家に帰ってもほとんどペットと遊んでることが多い僕です。

 

 

 

さて、日頃からゲームをしたり、漫画を読んだりしているんですが

 

アニメだけは見ておりません。

 

正確に言えば、見る機会がなくなってしまったという感じです。

 

一人暮らししているとどうしても

 

「あれやらなきゃ」

 

って時間に追われてしまって、学生の頃や実家にいる頃に比べて

時間が足りなくなってきます。

 

最初は、あれもこれも好きだしと色々やってたんですが

時間が足りなくて、寝不足とかよくありましたw

 

今思えば自分の好きなことを真剣に考えるようになってよかったかなとも思います。

自分は「何が好き」で「何を楽しめるのか」をよく考えることってすごく大事だと思います。

 

自分が好きだと思うことで、疲れたら元も子もないし「時間は短い」ままです。

 

一度立ち止まって「自分整理」することはとても大切ですねー・・・

 

っと、いまだに整理が出来ない人間が言いますけどw